オカメハイツ101号室〜外伝〜



鳥、猫、犬と生活しております。超不定期です(爆)

2016年は 「犬猫」で行こうかな

2009年03月

暖かい日

071bd38c.jpg今日は天気もよく暖かくて最高でした

今日は雲

6fdcef9d.jpg明日からまた天気がくずれるらしい

バイオチャレンジ

バイオチャレンジ






バイオチャレンジは小動物を飼育する際に起きる感染病原菌(ウィルス)・悪臭対策を重要と考え開発された画期的な飼育環境浄化剤です。

●除菌・防ウィルス
バイオチャレンジは優れた消臭作用と除菌作用(ウィルス)を同時に進行する働きをします。微生物はたえず栄養分を取り続け急速に繁殖し続けて必ず酸性の排泄物を分泌するため、即座にバイオチャレンジと酸化反応をはじめます。酸化をはじめると微生物の分泌経路をたどって細胞膜を破壊し死滅させます。

●消臭
悪臭を放つ汚染化合物にバイオチャレンジが接触すると、酸化作用により悪臭の分子元素(−S、−Hなど)に即座に結合して、他の物質に変えてしまいます。ジスフィルド結合が起きて悪臭を分解します。

●持続性
バイオチャレンジは特殊技術により、水溶液中にたえず少量の二酸化塩素が遊離した状態で存在し、断続的に補充される特性があります。

●安全性
バイオチャレンジは刺激臭、手荒れがほとんどありません。また、大切なステンレス機器を傷め痛めることもありません。さらに、その他消臭剤とのブレンドも可能です。(詳細に付いてはご連絡ください。)脂肪族アミンや多糖類及びマレイン酸のような不飽和脂肪酸とは全く反応しません。

犬猫用 D-フラクション プレミアム

犬猫用 D-フラクション プレミアム






特長
● マイタケから抽出された、β-グルカン配合
従来品よりもマイタケから抽出されたβ-グルカン(D-フラクション)を33%増量しています。
● 嗜好性に優れた液状タイプ
食欲が低下した犬や猫に対しても使用できます。また、液状なので毎日の給与も簡単です。
● QOL(Quality Of Life)をバックアップ
QOLの維持に役立ちます。

安全性
「犬猫用D-フラクション プレミアム」の原材料は、長い歴史の中で食用されてきた「マイタケ」です。食材としての安全性ならびに有用性は、すでにご承知の通りです。安心してご使用下さい

・・とのこと
以前ウサギさんの悪性腫瘍のときにお世話になりました。

是非ポチッと〜
Recent Comments
★参加してます★↓

色々な動画が見れます!
クリックしてみてください
写真

PHOTOHITOブログパーツ

  • ライブドアブログ