20060213212325本日の3号です。もうどこから見てもオカメインコです!しかも里親さん決定しました。大変嬉しいです。元気に育ってくれればなお嬉しい・・でもちょっとさびしいような。






20060213212018話は変わりますがズプリームの業務用のパッケージが変わってたんですね・・・今日知りました・・・
以前は黄色かったんですが茶色の袋に変わってしまったようです。おまけに野菜の写真?写ってマス。
※新しい?パッケージ
その他にも「トップオーガニックペレット」
届きました。桃太とワカケちゃん達はかなりお気に入りな様子です。チョット値段が高いのが・・・


20060213211932こちらが以前のパッケージです。個人的にはこちらの方が好きかも・・・
※古い?パッケージ